性欲処理と自慰行為

こんばんは。

 

 

最近のわたしの悩みは専ら性欲処理です。

勉強に集中できないほど。

 

気がついたらエロいことを考えている。

所謂ムラムラしているということだろうか。ムラムラの定義もわからないし、目に見えないので判断しがたいですが、きっとこれがそうなのでしょう。

 

どうしたらいいんだろうか。

 

彼氏はいますが、勉強があってとても会う時間をとることができない。

 

あとその為に彼氏に会うのはセフレみたいで嫌なんです。

好きなひとと行為をしたいのは当然のことですし、セフレという関係性も肯定しますが、彼氏を「性欲処理目的」と心で明言することに抵抗があります。単なるポリシーみたいなものです。

 

自慰行為しか手段はないのか。

 

問題はその事。

 

わたしは、自慰行為ができません。

 

世の中の女性はどのくらい自慰をするのだろう。

男性と違って、女性はオーガズムを迎えにくいと言いますよね。

女性は自慰ならイケているのでしょうか。

 

正直なところ、わたしはイッたことがない。

 

不安&不満で何度かインターネットで検索したが、よくあることだそうです。

ということは、世の中の女性、性欲処理できてなさすぎでは、、?!

自慰でなんとかしてル?!

 

どうしよう、なんだか日本語が不自由です。性欲のせいでしょうか。

 

わたしは彼氏とのセックスがお互いもっと楽しくなるように、どのようにしてオーガズムを迎えやすくなるか、これまたインターネットで調べました。

 

「オナってイキやすい身体にしてけ」

 

という記事が多く見受けられました。

「なるほど、、」と思い、自慰を試みました。しかし、自分のとはいえど、なんか汚い。あと、してる最中に物凄い虚無感に襲われます。

ネットにはその虚しさを越えていけというようなことも書いてあったような気がしますが、越えられませんでした。

 

また、自分で快感を得やすい位置を見つけなさいとのお告げも(ネットから)ありましたが、うーん、イマイチ。

なんかわからんでもないけど、、そのうちその場所もなんとも思わなくなってしまう。

あと、こうしてほしいって彼氏に言うの?無理じゃない?恥ずかしすぎて言えない。

というか、「こうしてほしい」って言っておきながら何も感じなかったらどうしよう、という不安の方が大きい。そのくらい、自分の性感帯に自信が持てない。更に自慰に対する虚無感が高まります。

 

また、自慰行為では絶対に満たされないものってありますよね。そうです相手です。

わたしは、彼氏とのセックスは好きです。イクことはありませんし、快感も曖昧なものしかありません。しかし、セックスをしていると(偽装かもしれない)愛を感じることができるだけではなく、相手が興奮しているのを見ると興奮します。それが好きです。

つまり、わたしにとって単なる愛情確認行為というだけではなく、しっかりとエロいことが好きなんです。

 

そしてセックスが好きなことが、自慰で満たされない原因であると思います。

 

相手のいるセックスが好きな人にとって、自慰は虚しいものであると同時に、次のセックスの楽しみを高める興奮剤のようなものであるかもしれません。自慰で焦らして焦らしてやっとセックス、、!みたいな。

もちろん推測なので断定はできませんが。

 

ただ、わたしは相手が興奮していると興奮するのです。自慰では興奮できません。消化不良なムラムラが続きます。

 

日々考えてしまうエロいことも、相手が興奮しているところです。今気がつきましたが、これは一種の性癖なのでしょうか。

けれど「相手が興奮していないと興奮できない」という人(恐らくわたしはこれ)はあまり聞いたおぼえがないですが、「相手が興奮していると興奮する」という人は多いような気がします。AVでそのような台詞をしばしば耳にするので。

 

わたしは、相手が興奮していないと、萎えてしまいます。相手の賢者タイムに何かされても虚しくなってしまいます。時には底知れぬ虚無感に泣きそうになってしまって「もう無理」と言ってしばらくベッドで黙って丸くなっていたこともあります。

もしかしたらよくあることなのかもしれませんが。

 

 

なんだか話が逸れました。何の話をしたかったのかがよくわかりません。

 

とにかく自分が自慰では満たされないということを冷静に考えることができました。

結局、今の性欲の処理方法については解決せず。やるせない夜を今日も過ごします。

 

おやすみなさい。

 

 

 

こういう話を知人友人としたい